「カイクラ」は、お客様との会話をクラウドで管理する次世代型のコミュニケーションプラットフォームです。電話やメール、SMS、ビデオ電話など、さまざまなコミュニケーション履歴をクラウド上でひとつにまとめ共有されるので、担当者以外でもお客様の要望に沿った対応をスムーズに行うことができます。会話の聞き漏らしや伝言漏れを防ぐ機能もあり、顧客満足度の向上と従業員や管理者の業務改善に貢献します。
展示会
対応履歴をクラウド上でまとめて管理
対応履歴をクラウド上でまとめて管理
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」
株式会社シンカ
製品概要
製品のポイント
- 1
電話、メール、SMS、ビデオ電話などのコミュニケーション履歴を時系列で表示
- 2
伝言メモや付箋などで起こりがちな共有ミスを防ぎ、確実な情報共有ができる
- 3
録音された通話をクラウド上で聞き直せるので、電話コミュニケーションが見える化されブラックボックスが解消
おすすめしたい利用者
不動産仲介業者、カスタマーサポートセンター、営業部門、顧客対応部門
会社情報
会社名 | 株式会社シンカ |
製品名 | カイクラ |
URL | https://kaiwa.cloud/ |