製品概要

「カイクラ」は、お客様との会話をクラウドで管理する次世代型のコミュニケーションプラットフォームです。電話やメール、SMS、ビデオ電話など、さまざまなコミュニケーション履歴をクラウド上でひとつにまとめ共有されるので、担当者以外でもお客様の要望に沿った対応をスムーズに行うことができます。会話の聞き漏らしや伝言漏れを防ぐ機能もあり、顧客満足度の向上と従業員や管理者の業務改善に貢献します。

製品のポイント

1

電話、メール、SMS、ビデオ電話などのコミュニケーション履歴を時系列で表示

2

伝言メモや付箋などで起こりがちな共有ミスを防ぎ、確実な情報共有ができる

3

録音された通話をクラウド上で聞き直せるので、電話コミュニケーションが見える化されブラックボックスが解消

おすすめしたい利用者
不動産仲介業者、カスタマーサポートセンター、営業部門、顧客対応部門
会社情報
会社名 株式会社シンカ
製品名 カイクラ
URL https://kaiwa.cloud/