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製品概要
株式会社シンカの「カイクラ」は、電話応対によるお客様との会話をクラウド上で一元的に管理する電話業務効率化を目的としたコミュニケーションプラットフォームです。
従来の電話応対では最初にお名前を伺うところからはじめ、個人情報を照合し、お客様のご本人確認からはじめなくてはなりません。カイクラを導入することで、クラウド上に蓄積した個人情報を電話番号から参照し、過去の履歴や属性などを確認しながら電話応対をすることができます。
製品のポイント
- 1
お客様の情報と対応履歴を一元的に管理・蓄積
- 2
従来の電話応対で必須としていたお客様のご本人確認が不要
- 3
電話応対業務における生産性・顧客満足度の向上に貢献
おすすめしたい利用者
電話応対業務が発生するすべての業種
会社情報
会社名 | 株式会社シンカ |
製品名 | カイクラ |
URL | 「カイクラ」電話業務改善ツール |