この動画は1分で見られます。
製品概要
「住まいるレンジャーRelo24」は、管理物件の入居者からの問い合わせ対応を行うコールセンターです。エアコンが付かなくなった、水漏れしている…などの入居者からのトラブルやクレームに住宅関連の知識に精通したオペレーターが対応します。テレワーク増加に伴い入居者が部屋にいる時間が長くなり、問い合わせも増えているので管理会社をサポートするサービスとして好評です。
製品のポイント
- 1
管理物件の入居者からの問い合わせを365日24時間対応してくれるコールセンターサービス
- 2
賃貸管理、マンション管理など不動産管理会社の賃貸管理業務の効率化をはかることができる
- 3
オペレーターの対応品質が高く、問合せをした入居者からも好評
おすすめしたい利用者
賃貸管理、マンション管理などの不動産管理会社
会社情報
会社名 | 株式会社リロクリエイト |
製品名 | 不動産会社向けコールセンター 「住まいるレンジャーRelo24」 |
URL | https://www.tenrusu.jp/words/word-detail-su_3.php |