製品概要

株式会社QLEANが提供する「緊急対応代行サービス」は、共用灯の不具合やゴミ置き場の散乱、騒音など、日常的に発生する共用部のソフトクレーム対応を現地訪問付きで代行するサービスです。遠方物件や未受託清掃案件でも、職員が赴く手間を省き、対応品質を標準化。月額戸あたりの定額販売モデルで、新たな収益源としても検討可能なサービスです。

製品のポイント

1

共用部の軽微なクレーム対応を現地訪問込みで代行

2

遠方物件や未受託案件でも対応可能で職員負担を軽減

3

月額定額モデルで管理会社に新たな収益機会を提供

おすすめしたい利用者
賃貸管理会社、管理組合支援企業、遠方物件を抱える管理業者、清掃契約未締結オーナーを多数抱える不動産会社、クレーム対応の効率化を図りたい不動産管理企業
会社情報
会社名 株式会社QLEAN(旧ギグベース株式会社)
製品名 「緊急対応代行サービス」
URL https://qlean.jp/