製品検索

AIによる一次対応で負担とコストを削減!
AI電話代行サービス「Asi-Vo」
大英産業株式会社

この動画は2分で見られます。

製品概要

大英産業株式会社の「Asi-Vo(アシボ)」は、住宅業界のクレーム電話の一次受付をAIで対応するソリューションシステムです。人が話しているような、自然でなめらかな対応が可能で、24時間365日クレーム電話を受け付けることができます。
一次受付をAIで対応し、緊急性のあるもの・非緊急性のものを振り分け『緊急性のあるものだけを人が対応する』ことで、従来すべてのクレーム対応を人が行っていたことで発生していた“コールセンターにかかる人件費”を削減することが可能で、お叱りの電話などによるオペレーターの心的ストレスの軽減にもつながります。

製品のポイント

1

人が話しているような、自然でなめらかな対応が可能

2

クレームの一次受付を24時間対応可能。オペレーターの負担を軽減

3

緊急・非緊急の振り分けをすることで、コールセンターにかかる外注費を削減

おすすめしたい利用者
住宅業界のクレーム対応窓口(セリフを置き換えることで他業界でも活用可能)
会社情報
会社名 大英産業株式会社
製品名 AI電話代行サービス「Asi-Vo」
URL https://www.daieisangyo.co.jp/